クエスト/ディードラ/Malacath

Malacath Edit

見放された者の守護神Malacathの求めしものはオーガの解放

クエスト発生条件 Edit

クエスト概要 Edit

  1. Malacath祭壇で信者Shobob gro-Rugdushと話す。
  2. Troll FatをMalacath神像に捧げ神託を得る。
  3. Lord DradでOgreが囚われている洞窟の情報を得る。
  4. Bleak MineでOgreを開放する。
  5. Malacath神像に報告し報酬を得る。

クエスト詳細 Edit

貢物を持ってきたな。よろしい。粋な計らいだ。お前は何か欲しいのか?そうだな、お前が賢ければ、俺の告げることをやれ。Drad卿という奴が、俺のオーガを連れ去った。奴は自分の物にしてしまったと聞いてる。薄汚い野郎め!オーガは俺様のものだ!Drad卿の棲家へ行け。俺のオーガを解き放ち逃がせ!OKか?すぐ行け!
素晴らしい贈り物だ。すごい!しかもOrcだ!ますますすごい!Orcは賢い。何をお前が欲しがっており、親分の言うことに従うことを知っている。しっかり聞いてくれ・・・Drad卿という奴が、俺のオーガを連れ去った。肌が生白い奴が、奴はオーガを自分のものにしてしまっていると言う。薄汚い野郎め!あれは俺のオーガだぞ!さらにこのDrad卿って奴は俺の小さな兄弟達を鎖でつないで、鉱山で働かせていると聞いて、俺は怒り狂った。そこでだ、お前はDrad卿の棲家へ行って、俺のオーガを解放して逃がしてくれ。すぐやってくれ、他ならぬ俺・・・お前の親分のためにだ。
よくやった!誰も俺様のオーガを自分の物とすることはできない!俺はあの薄汚いやつを処罰してやった。今度はオーガがDradを自分のものとした。Dradにはゴミを喰わせろ!バッハハハ!さあうまくやった仕事の報酬を受けるといい。それと俺の小さな兄弟とうまくやっていけよ。

クエスト報酬 Edit

クエスト補足 Edit

DaedraのMalacath神 Edit

Malacath神像の場所 Edit

Bleak Mine Edit

Ogreの生死 Edit

Bug情報 Edit


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2010-02-24 (水) 18:26:10