クエスト/ディードラ/Sheogorath

Sheogorath Edit

Shivering Islesの狂気の支配者Sheogorathが命じる退屈しのぎに付き合わされる

クエスト発生条件 Edit

クエスト概要 Edit

  1. Sheogorathの祭壇で信者のFerul Ravelと話をする。
  2. Sheogorath神像にLessor Soul Gem、レタス、糸束を捧げSheogorathの神託を得る。
  3. Border Watchへ行き、害獣と飢饉の予言を実現する。
  4. Sheogorathがもたらす災厄が終わったら、Sheogorath神像に報告し報酬を得る。

クエスト詳細 Edit

また別の定命の者が余の降臨を望んだか。余は退屈しておる。しかしそれだけではないぞ。汝に告げることにしよう。余は汝をヤギに変えることも、水溜りに変えることも、悪しき考えを持たせることも出来るぞ。汝の指を自ら喰わせる事さえできるし、空に浮かぶ雲と恋させることも出来るぞ。しかし、たぶん、汝を何かに役立たせる事もできよう。それを見つけねばなるまい。
Border Watchという名の集落がある。平和でまぁ良い所じゃ・・しっかし退屈な、退屈な、退屈な所じゃ。汝はあやつらの生活を正せねばならん。あやつらは迷信深いやからじゃ。すべての出来事を吉兆か凶兆かと愚考する。余がそのうちの一つを真実の出来事としてやろう。占い師を探しK'Sharraの予言について尋ねるがよい。汝は予言のうち先の二つを具現するよう努めよ。残りは素晴らしき楽しき事ゆえ余が自ら執り行う。さあ、行くがよい。

害獣の予言

飢饉の予言

災厄

ようやった定命の者よ。余は楽しめたと思うぞ。Border Watchの中央へ行け。それからアヒルのようにうずくまっておるがよい。
楽しめたぞ、存分に楽しんだ。余が望む以上の出来じゃった。この玩具を授けよう。さあ去るが良い。余が汝を殺す前にな。

クエスト補足 Edit

クエスト報酬  Edit

Sheogorath神像の場所 Edit

クエスト追記 Edit

Sheogorath Edit

Bug情報 Edit


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2009-01-27 (火) 18:55:32