クエスト/ディードラ/Meridia

Meridia Edit

不死を忌み嫌うMeridia神が求めしものは神を冒涜する不死の殲滅

クエスト発生条件 Edit

クエスト概要 Edit

  1. Meridiaの祭壇でUndeadを倒した証を持ちMeridia神像から神託を得る。
  2. Howling CaveのNecromancerを全滅させる。
  3. Meridia神像に報告し、報酬を得る。

クエスト詳細 Edit

神を冒涜する者が存在する限り、私は力を振るいます。不死に非ざる者よ、あなたの関心が何処にあるかにより、神への冒涜となることもありますよ。不死の者は不浄です。私に対抗する者は忌み嫌われる存在を操る事に喜びを覚えています。Meridiaは許しません。私は不死を操る者を抹殺する事を望みます。Howling Caveの扉の奥深くに不死を操る者が潜んでいます。墳墓から得た物で、不死者の群れに力を与えています。不死を操る者を見つけなさい。彼らと彼らが為す忌まわしい行為を終わらせるのです。成し遂げてくれればMeridiaは歓心を捧げます。
よくやってくださいました。これらの生き物は命の尊厳を損なう者でしたが、その行いに代償を支払ったのです。私の祝福と共にこの指輪をお受け取りなさい。

クエスト報酬 Edit

クエスト補足 Edit

DaedraのMeridia神 Edit

捧げ物について Edit

Meridia神像の場所 Edit

Howling Cave Edit

Bug情報 Edit


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-10-22 (水) 14:47:45