クエスト/ディードラ/Namira

Namira Edit

暗黒を司る女神Namiraの要求せしものは光の使徒の死と暗黒の復活

クエスト発生条件 Edit

クエスト概要 Edit

  1. Namiraの祭壇でHjolfrodi the Harrierと話す。
  2. Personalityを20まで下げて再びHjolfrodi the Harrierと話し、Namiraの神託を得る。
  3. Anga遺跡へ行き、Namiraから教わった魔法Namira's Shroudを4人のAekayのpriestへ唱える。
  4. Namiraの信者たちがAekayのpriestを全員殺したら、Namira神像に報告し報酬を得る。

クエスト詳細 Edit

ずうずうしくも私の祭壇に来たね。光を崇める奴じゃなかろうね?陽だまりがぬくぬくとした忌々しいこの場所にのこのことやってきたお前さん、お日様はむごいと思わないかえ?お前さん、私の頼みを成すに相応しいって所を見せておくれよ。私を崇拝する者たちが長い年月、何事も無く過ごしていたArgaって所があるよ。彼らは悲惨さと不潔の恩恵をたっぷり受けて暗闇から私を崇めていたんだよ。ところが最近になって暗闇に光を持ち込もうとする不逞の輩が現れたんだ。Arkayの坊主どもが下劣にも領域を侵したんだよ。私の崇拝者達を助けて光を崇める坊主どもを殺しておくれ。坊主どもにこの呪文を浴びせるといいんだよ。そうすりゃ私のかわいい崇拝者たちが侵入者を殺すからね。やってくれたら報酬をはずむよ。
お前さんは私の信者の完全な暗闇を取り戻してくれたね。これで私の崇拝者も思う存分悲惨さに浸れるってわけだね。私の指輪を受け取るがいいさ。こいつでお前さんを痛めつけようって奴に苦痛をお返ししてあげな。Namiraはお前さんを祝福するよ。

クエスト報酬 Edit

クエスト補足 Edit

DaedraのNamira神 Edit

Namira神像の場所 Edit

クエスト追記 Edit

Personalityの低下方法 Edit

魔法Namira's Shroud Edit

Bug情報 Edit


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2010-09-26 (日) 03:34:44