クエスト/ディードラ/Nocturnal

Nocturnal Edit

盗賊の女神Nocturnalの求めし物は世界の暗黒を見通す自分の目の奪還

クエスト発生条件 Edit

クエスト概要 Edit

  1. NocturnalよりEye of Nocturnalを取り返すよう依頼される。
  2. LeyawiinでEye of Nocturnaを盗んだBejeenとWeebam-Naから隠し場所の情報を得る。
  3. Tidewater CaveでEye of Nocturnalを発見しNocturnalに返し、報酬を得る。

クエスト詳細 Edit

見知らぬ者共の間に夜の帳が下り、闇の中に秘密が隠されしき時、Nocturnalはそこに在る。しかし、妾の目は盲いて溺れている、祭壇から盗まれ、暗き水の中に隠されている。 Leyawiinに住まう二人のArgonianは秘密裏に動いたやも知れぬが、妾の目は奴らの姿を見ていた。水を渡り、かの街で盗人どもを見つけよ。妾の目を何処に隠したか探れ。Nocturnalの目を持ち帰り妾に返せ、定命の者よ、さすれば妾は汝に感謝の眼差しを向けることも出来ようぞ。
妾の目が取り戻され、妾は再びそなたの世界の暗闇を見通す事ができるようになった。目が取り戻されたことを知った盗賊共の憤慨をあざけり笑うことにしよう。そなた、定命の者よ、この品をたずさえるが良い。それはそなたのために昏き場所に秘められた物を白日の下に明かすことが出来るであろう。

クエスト報酬 Edit

クエスト補足 Edit

DaedraのNocturnal神 Edit

神像の場所 Edit

Tidewater Cave Edit

クエスト雑記 Edit

Bug情報 Edit


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2012-09-24 (月) 17:24:42