クエスト/ディードラ/Sanguine

Sanguine Edit

酒と快楽の神Sanguineが求めしものはLeyawiinでの乱痴気パーティ

クエスト発生条件 Edit

クエスト概要 Edit

  1. Sanguine祭壇で信者のEngormと会話する。
  2. Sanguine神像にCyrodilic Brandyを捧げSanguineの神託を得る。
  3. Leyawiinの侯爵晩餐会でいたずらを仕掛ける。
  4. Sanguine神像に報告し報酬を得る。

クエスト詳細 Edit

ああ・・またお死んじまうやつがSanguineにさえねぇ生活をちょびっとピリリとさせてもらう為にやってきたな。そうだ、あんたにやってもらいたいことがあるんだ。Leyawiinの城って所は退屈で辛気臭い場所なんだ。おまけに城の女主人ときたらやたらと暗い性格で、明日とても我慢できないような晩餐会を開くって話だ。あんたはその晩餐会をパァーッと明るくしてやってくれねえか。なあにこの呪文を女主人と客にぶちまければいいだけだよ。面白いことになるぜ。まあ目立たないようにやるこった。さもなきゃ殺されちまうし。おっと忘れちまうところだったが、その晩餐会は招かれた奴しか入れないぜ。まあせいぜいうまくやるこったね。
なあーんて熱くなるような大成功だ、お死んじまうやつよ!あんたまでお祭り騒ぎに参加したんだってな。楽しかっただろうな。そうだ、あんたの事もうちょっと目立つようにしなきゃいかんな。あっちにある箱ん中にあんたの持ち物が入っているぞ。それとあんたの頑張りにちょっとしたご褒美も入れといたぜ。たぶんおいらたちはいつかまた大騒ぎができるんじゃねえか・・・。

クエスト報酬 Edit

クエスト補足 Edit

DaedraのSanguine神 Edit

Sanguine神像の場所 Edit

Cyrodilic Brandyの入手 Edit

晩餐会への潜入方法 Edit

Stark Realityの魔法 Edit

Leyawiin伯爵夫人 Edit

追記 Edit

Bug情報 Edit


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-12-04 (木) 16:38:39