クエスト/ディードラ/Vaermina

Vaermina Edit

悪夢の女神Vaerminaの願いはオーブの奪還とさらなる悪夢

クエスト発生条件 Edit

クエスト概要 Edit

  1. Vaerminaの祭壇へ行き信者Aymar Douarと会話する。
  2. Black Soul Gemを所持してVaermina神像から神託を得る。
  3. Arkved's Towerへ行き、Arkvedの眠る部屋でOrb of Vaermina(Vaerminaのオーブ)を取り戻す。
  4. Vaerminaへオーブを返し、報酬を得る。

クエスト詳細 Edit

限りある夜を過ごす者よ、またお会いしましたね。あなたは知らなくとも私達はずっと前からお会いしているのですよ。あなたがうなされながら眠る時、あなたは私に語りかけています。汗にまみれて目覚めし時こそ、私の住処から抜け出た時なのです。私はあなたの夢に棲み、数多の悪夢を賞味しました。さあ今こそ私に仕えるのです。私の信徒の夢を掠め取り、目覚めさせんと意図して・・・魔法使いArkvedがVaerminaのオーブを奪いました。奴のいる塔へ行き、オーブを取り戻すのです。限りある夢を見る者よ、気をつけなさい。Arkvedは私のオーブの夢世界で思いがけないものを見つけたはずです。
私のオーブがこの手に戻り、Arkvedは目覚める事なき永遠の悪夢に苛まれるでしょう。当然の報いです。命ある限り夢を見る者よ、立派に勤めを果たしました。あなたの働きにも報いるため、私の力の証となるこの杖を授けましょう。

クエスト報酬 Edit

クエスト補足 Edit

DaedraのVaermina神 Edit

Vaermina神像の場所 Edit

Arkved's Tower Edit

Arkved Edit

Bug情報 Edit


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2011-09-23 (金) 12:40:14