クエスト/ディードラ/Hircine

Hircine Edit

狩猟の神Hircineの求めしものは一角獣の角

クエスト発生条件 Edit

クエスト概要 Edit

  1. Hircineの祭壇でVajhiraと会話する。
  2. Wolf peltかBear peltを所持しHircineから神託を聞く。
  3. Harcane GroveでUnicornを倒しUnicornの角を取る。
  4. Hircineに報告し報酬を得る。
    Hircine

クエスト詳細 Edit

獲物を捧げたので来てやったぞ。口を開いた狐の前で、野兎がうずくまっているな。命の尽きる者よ、お前にやってもらう事があるぞ。俺を喜ばせるため、狩をやって欲しい。Harcane Groveは良い狩場だ。最初は名前を聞くだけだろうが、終いには飼いならせるやつ、ユニコーンがそこを駆け巡っている。命の尽きる者よ、この獲物の角を持ってきてくれ。お前に勇気があるならな。
やってくれたな狩人よ。新鮮な肉を食い、血を飲んでみたか?狩りの獲物を無駄にしてはならぬ。狩人よ、お前は俺を喜ばせてくれた。俺の土産としてこれを受け取り、うまく着こなしてみろ。これからは俺に獲物を捧げ、俺の名を称えろよ。

クエスト報酬 Edit

クエスト補足 Edit

DaedraのHircine神 Edit

Hircine神像の場所 Edit

Unicorn Edit

Bug情報 Edit


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-01-21 (月) 11:38:27