クエスト/ディードラ/Molag Bal

Molag Bal Edit

災厄の四天王Molag Balの望みしものはPaladinの破戒

クエスト発生条件 Edit

クエスト概要 Edit

  1. Molag Balの祭壇を見つけ、信者Olyn Seranと話す。
  2. Lion Peltを所持しMolag Bal神像より神託を得る。
  3. Melus Petiliusの妻の墓前にCursed Maceを置く。
  4. 墓参中のMelus Petiliusを攻撃し、Cursed Maceで殺される。
  5. Molag Bal神像へ転送され、報酬を得る。

クエスト詳細 Edit

また、出来損ないが我が元にやってきたな。我は苦難と死をのみ望む者だ。我にこの二つを捧げよ。我は一人の男の破滅をこの目で見たい。お前が破滅させるのだ。Brindle Home村の近くでお前はMelus Petiliuを目にするだろう。善い男ってやつだ。名誉を重んじるってやからだ。奴の存在はいまいましくて吐き気がする。奴は他人に二度と武器を振るわないと、神に宣誓している。我はこの宣誓を破らせ、奴自身を永劫の地獄に突き落としたい。お前は神聖を穢すメイスによって奴に殺されるよう仕組め。やりさえすればお前のつまらん命までは奪わんかも知れんぞ。判らんがな。さあ我が目の前から失せよ。
うむ、お前にあてがった事は終えたようだな。うまくいったな。別の奴も更に堕落させなばならぬ。別の魂も破滅に導かねばならぬ。しかし、お前は褒美が欲しいんだろう、違うか?取るに足りぬ奴よ、これを持って行け。
出来損ないがしくじったな。弱虫め。汚物のかけらよ、此処を立ち去れ、此処へ来た事をお前に後悔させる前にな。

クエスト報酬 Edit

クエスト補足 Edit

Molag Bal神像の場所 Edit

クエスト追記 Edit

DaedraのMolag Bal神 Edit

クエスト雑記 Edit

Bug情報 Edit

※Bug発生予防のための開始前セーブデータ作成でも対処できないBugが報告されている。また、パッチでも修正されていない。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-05-09 (金) 20:04:48