editlog - 現在との差分 (all)

editlog - 現在との差分 (all)


ページ名 クエスト/Shivering Isles/Final Resting (閲覧)
投稿者ID _q2L6o-J9kK
投稿日 2013-09-08 (Sun) 05:49:20
差分情報 [ 差分 | 現在との差分 | ソース ]
現在との差分行 追加:0, 削除:0

*Final Resting [#f6d9a08f]
- 町の南でHirrusに会い話を聞くことでクエスト開始
- 暗くなってから下水道で会って欲しいと言われる
- 夜に下水道(町の南、入り口すぐ)で会話すると殺してくれないか?とのこと
- 頼みを引き受けると彼は城に続く階段へ向かいます。
- 一番高い場所まで登ると、ここから突き落とすか、突き落とさないか選択肢が出ます。
- 突き落としてHirrusの死体より鍵を拾い、彼の家で宝石(正確にはエンチャントされた指輪)を取得してクリア
**補足 [#dc5e4677]
-彼の希望に添わず放置して城外に出かけた場合、何らかの理由で、「勝手に」死ぬことがある。この場合はアイテムが得られずクエスト完了となる。
-Hirrusの死体は時間経過では失われないのでアイテムの保管場所として利用する事も可能。
-宝石が入っていた箱とその下のCupboardもリスポーンなしなので、死体同様アイテム保管場所として利用可能。
-ただしクエスト完了後も彼の家のベッドは使えない。
-Hirrusを突き落とす高台には常駐のガードが居るが、目の前でHirrusを突き落としてもこちらを捕まえようとしない。
&netabare{Hirrusが落ちた先の地面にはこのクエストを始める前から血痕がついており、またHirrusを突き落とした直後の彼女の口ぶりから、そもそも高台が日常的に自殺の名所になっていることが窺える。};



トップ   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS