クエスト/ディードラ/Peryite

Peryite Edit

Oblivionの秩序の神Peryiteの求めしものは、秩序の回復

クエスト発生条件 Edit

クエスト概要 Edit

  1. Peryiteの祭壇と魂が抜けた信者を発見し、Peryiteから神託を得る。
  2. PeryiteによりObliivonへ転送され、5人の信者の魂を探し出す。
  3. Peryiteの作った脱出口から脱出し、報酬を得る。

クエスト詳細 Edit

動きがあったな!幸甚なる移ろいだ。汝、死すべき定めの者よ、汝は我が祭壇を拝し、我が信徒にまみえた。信徒らは我を煩わせた。愚かなる信徒らは我の力を得んと欲し、我を召還せしめんとした。高慢に満ちた愚行であり、信徒らはその酬いを受けた。我が信徒の魂魄は現世の血肉より分かたれ、忘却界へ封じられた。我は信徒らの魂魄を再び血肉に還さんと欲する。我は汝を信徒の魂魄が封じられし忘却界へ遣わす。魂魄を見つけよ。全てが成し遂げられしときに、我は汝を此処に帰還せしめる。異界への出立の用意ができておるなら我に告げるが良い。
汝、死すべき定めの者が信徒を連れ戻した。自然の道理は元に戻り、これは汝の尽力により成されたものが多いと我は思う。信徒らもDaedraの王位継承権を持つ我に触れることの愚かさを悟ったのではなかろうか。我が祝福と共にこれを収めるが良い。それは汝に秩序をもたらすであろう。

クエスト報酬 Edit


クエスト補足 Edit

DaedraのPeryite神 Edit

Peryite神像の場所 Edit

Realm of Peryite Edit

Peryite信者 Edit

クエスト雑記 Edit

Bug情報 Edit


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2009-07-13 (月) 01:05:33