クエスト/ディードラ/Mephala

Mephala Edit

運命の糸を紡ぐ神Mephalaが求めしものは古代流儀の一族暗殺

クエスト発生条件 Edit

クエスト概要 Edit

  1. Mephalaの信者 Dredena Hlavelと会話する。
  2. Nightshadeを所持しMephalaから神託を得る。
  3. Bleaker's Way村の一族の族長をそれぞれ殺害する。
  4. 互いの仕業である事を演出するため、遺体に証拠の品を入れる。
  5. 村人に族長の死を知らせ、一族同士を戦わせる。
  6. Mephala神像に報告し、報酬を得る。

クエスト詳細 Edit

私の事を「運命の糸を紡ぐ者」と呼べ。絡み合った糸から一本を抜き解きほぐすが良い。Bleaker's Way村落にNordとDunmerから成る二つの血族がおり、完全な調和の元に暮らしておる。しかし水面下では争いの種が芽生えておる。二つの血族を率いる者を殺せ。他の血族が殺したように見せかけるための証となるものを遺体に添えよ。捕まるでない。手際よくやれ。私の目論見を台無しにするな。全てが台無しになる故、死んではならぬ。はっはっは。
よくぞやった、糸を紡ぐ小さき者よ。親しき者同士が争う様より楽しき事は無いとは思わぬか?死すべき者よ、汝が引き起こした争いを楽しむが良い。上手く紡ぎ合わせし謀略の神の精髄を味わうが良い。それから、汝には絡んだ綴れ織りを縫う為の針を進ぜよう。

クエスト報酬 Edit

クエスト補足 Edit

クエストが失敗になる条件 Edit

Mephala神像の場所 Edit

DaedraのMephala神 Edit

Dark BrotherhoodとMorag Tong Edit

罪とならずに殺害する方法 Edit

クエスト雑記 Edit

Bug情報 Edit


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-09-22 (水) 12:35:31