クエスト/闇兄弟/Following a Lead

Top/クエスト/闇兄弟/Following a Lead

導きのままに Edit

一連の事件は極めてあっさりとしたものだった。だが、J'hastaの言動、そして彼の部屋にあったあの服…そう、J'hasta以降の人物は全てBlack Hand(黒手団)のメンバーであり、プレイヤーはそれと知らずに殺して回っていってしまったのだ。Lucien Lachanceはこの件で、仲間を処刑した裏切り者として追われる立場になってしまう。

数多くの同胞を殺してしまったあなたは、この事件の裏で糸を引いている黒幕を見つけ出し、Lachanceを疑惑から助けなければならない。

夜半を過ぎる頃、一人の男が指令の手紙を置いていく。現金は置きません。

青年の指示に従って、Lighthouseの最上階の管理人と話をつけよう。

この日記を持ってLachanceのいるApplewatchまで行かなければならない。しかし…遅かった。

以上でクエスト完了。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-01-16 (日) 02:50:34