MOD/特集記事/Scorn’s Vampirism

Top/MOD/特集記事/Scorn’s Vampirism

Scorn’s Vampirism Edit

目次 Edit


MOD概要 Edit

(ReadMe日本語翻訳より)

これはoblivionの幾つかの妙な選択 -例えば吸血する事で弱体化することなどを修正します。
また吸血鬼としての風貌をプレイヤーが切り替える又は血の渇きが出ない限り隠します。
吸血鬼の新たな力を沢山追加、そしてレベルが上がれば飛躍的に力が強くなるようになりました。

本文概要 Edit

 このMOD紹介は実プレイ中に書いてますのでまだMOD全体像を掴みきれてません。
よってまだ雑文の域を出ません、手を加えて下さる方は大歓迎です。
また、この文章は Scorn’s Vampirism v2.0.3 日本語版を元に書かれています。

Vanilla Vampire からの変更点 Edit

多彩な吸血鬼パワー Edit

Vanilla では4種類だった吸血鬼パワーですが、より多彩になってます。
貴方の夜の生活をより楽しいものにしてくれる事でしょう。
ただし、これらの能力の中には使用時に血液の貯蔵量を減らし、飢えを進行させるものもあります。

ある程度詳細が掴めたものだけ列挙してみます。

その他

等の楽しい能力がありますが、続きはまたの機会に。
それでは雑文でしたが、楽しい吸血鬼RPライフをお過ごし下さいませ。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2010-05-05 (水) 12:21:51